2週間の自宅待機をクリアし、職場復帰しましたが、1日働いただけでまた連休に突入しました🤣

5月1日は職場のお休みの日なので(創立記念日)6連休〜。いらね〜🤣🤣🤣

すでに3日目が終了しましたが、自宅待機の時とほぼ変わらない生活です。
というか…いつものGWとなんら変わらないという事にも気づきました。

末っ子(自閉症、中2、男子、てんかん持ち)が大丈夫なことを選んで行動すると…外食できるわけでもないしイベントとか人混みに行けるわけでもないし…
エンドレスドライブして、テイクアウトやドライブスルーでランチ買って、人のいない河川敷や山や野っ原を歩いたり…

今はむしろ、テイクアウトしてる飲食店が増えてきて色んなもの買えて嬉しいくらい😊
…でもコロナの影響ですからね、嬉しがってばかりはいられませんね。

自分家の事で精一杯の私に出来ることは
地域のお店をしっかり活用すること、お取り寄せすること、でしょうか。
それと、自分と家族の健康を守ることですね。

忘れられない連休になること間違いなしです。