別府旅行2日目。

寝るのが遅かった&疲れもあるのか、なかなか起きれない末っ子。
他の子ども達も同じだけどねショック!

朝ご飯はバイキング。
マンモスホテルってことは、バイキング会場もマンモス。人もすごい。

昨日は席もよくて、回りに泣く子どももいなかったから、そわそわしながらも食事ができたのですが…
朝は運悪くあせる隣の席に子どもが3人。
末っ子が大好きなスープをおかわりしようとしたときに2人同時に泣き出しちゃったショック!
末っ子、飛び上がる様に席を立ち
もう座ってなんていられない!!
私がロビーに連れ出して気を紛らわしてる間に主人が急いで食べて交代。
一足先に部屋へ。

ほとんど食べてなかったから心配したけど、バイキングの係りの従業員さんがおむすびを作って下さって、部屋で食べさせることができましたラブラブ
マンモスホテルなのに本当にきめ細かい対応に何度も救われました。
感謝!!



Android携帯からの投稿