中学生になったハルへ


ハルの笑顔は「太陽のよう」って、よく言われてたねニコニコ


ハルの誕生日のお祝いの色紙に、保育園の先生から「はるちゃんの笑顔はみんなを幸せにする」って書いてくれて、

それを読んであげたらハルは、

「はるちゃんは、みんなを幸せにするために生まれてきたんだね」って言ったんだよ爆笑


そうビックリマークハルはみんなを幸せにするために生まれてきたんだよ。


つらく悲しい経験をしたけど、その分 優しく強くなったね!

そして きっと、その笑顔で、明るく元気に頑張って、周りの人を幸せにしているよねニコニコ


ハル、その名前のとおり

「おひさま」になってね爆笑



素敵な歌を教えていただきました♫


今のママの思いにピッタリで泣けました笑い泣き


ハルに届くといいな♫


ハルに贈ります♫


この歌の歌詞にあるように...


離れても心はそばにいる


いつの日か笑って話そうねニコニコ


その時を楽しみにしていますラブラブ