【都知事選】 桜井誠 選挙演説 浅草寺雷門前より ☆ 外国人生活保護廃止 ☆ 日本は日本人の国  | ★ 日常アラフィフ日記 ★ 喘息日記 テゼスパイア ★ 母と「 おやすみ 」を夜に何度も言い合った ありがとう おかーさん ★

★ 日常アラフィフ日記 ★ 喘息日記 テゼスパイア ★ 母と「 おやすみ 」を夜に何度も言い合った ありがとう おかーさん ★

★母は統合失調症 ~ 肺の腺がん2020年9月16日に確定、2020年10月19日から初めての抗がん剤治療入院~翌月11月5日17時19分天国へ★あまりに急変で、置いて逝かれちゃった
◆ 母の肺の腺がん ◆ 大きさステージⅣa 転移ステージⅡ 2020年9月28日判ったです ◆

【都知事選】 桜井誠 選挙演説 浅草寺雷門前より

https://youtu.be/cpjLMiCuCWY

 

 

 

さーくらい(∩´∀`)∩さーくらい
さーくらい(∩´∀`)∩さーくらい
さーくらい(∩´∀`)∩さーくらい


桜井誠(`・ω・´)ゞ戦う障害者!!
透析週3回!!
障害者手帳1級の日本人のために戦う20年の(`・ω・´)ゞその人です!!おー!!☆


日本が好き
日の丸が好き
そんな当たり前のことを
当たり前に アメリカやほかの国では自国国旗を大事にする

そんな当たり前のことが(`・ω・´)ゞ日本でも出来ていけるように頑張るぞー!!おー!!☆

 

 

#堀切笹美

#有門大輔

#本多かおり

#菅原みゆき

#山口たか子

#まりちあま

#うまきら

敬称略すみません(。-人-。) そのままハッシュタグで拡散されることを願っています☆

 

#桜井誠スタッフのみなさま

#桜井誠応援演説のみなさま

#桜井誠応援に駆けつけてるみなさま

#桜井誠カチャカチャ隊のみなさま

#桜井誠支持者のみなさま

 
桜井誠先生のもとに(∩´∀`)∩みんなで集まろう!!一致団結!!おー!!☆
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

①桜井誠 7月2日(火)浅草駅 浅草寺 雷門前 14:00

https://youtu.be/gYMFe0Yut9Y

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

女子中学生に性暴行の容疑者、難民申請中のクルド人 トルコ生まれ川口育ちの「移民2世」
「移民」と日本人
2024/3/8 17:25

https://www.sankei.com/article/20240308-LUTLMINZTNOZNGADECZPNB3CGY/