☆ 桜井誠先生 東京都知事選 ☆ ジャパンファースト ☆ 外国人生活保護廃止 ☆日本は日本人の国 | ★ 日常アラフィフ日記 ★ 喘息日記 テゼスパイア ★ 母と「 おやすみ 」を夜に何度も言い合った ありがとう おかーさん ★

★ 日常アラフィフ日記 ★ 喘息日記 テゼスパイア ★ 母と「 おやすみ 」を夜に何度も言い合った ありがとう おかーさん ★

★母は統合失調症 ~ 肺の腺がん2020年9月16日に確定、2020年10月19日から初めての抗がん剤治療入院~翌月11月5日17時19分天国へ★あまりに急変で、置いて逝かれちゃった
◆ 母の肺の腺がん ◆ 大きさステージⅣa 転移ステージⅡ 2020年9月28日判ったです ◆

sakuraimakoto2018
本日、18時より錦糸町駅 南口で都知事選の第一声を予定しています。今のところ、体調面など錦糸町駅での選挙演説に支障はありません。皆様、是非お誘いあわせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。桜井も本当に久しぶりの車上での演説ということで、ちょっとだけドキドキしています(笑)腐りきった屑メディアが、同じ都知事選立候補者である「桜井誠」の名前だけを取り上げない状況が続いている中で、こうしたSNSでの呼びかけだけが頼りです。桜井誠を支持頂ける皆様、宜しくお願いします。
10時間前

https://www.instagram.com/p/C8aRZA-SRjc/

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=sZ3BFgRN6RQ

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/shorts/d0xqKVVC8PI?feature=share

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
選挙における桜井誠の選挙演説の予定です。

ただし、この予定も20日は政見放送の収録が重なった場合は、応援演説のみとなり、桜井は登壇出来ません。また、20日以降については基本的に透析の無い、火・木・土・日の四日間を選挙演説に割り当てていますが、桜井自身の体調が整わない場合など、予定を変更する場合が予想されています。桜井が演説を出来るかどうかは、その日の体調次第となるため、それらをご理解の上でご覧下さい。

また、他の候補者と時間や演説場所が被るなどのアクシデントがあった場合は、演説場所は早い者順になるため、予定を急遽変更する場合があります。各自注意して下さい。

なお、選挙演説は一日に二回(14時からと18時から)の二部制にしていますが、可能な限り桜井は後半第二部の方には出られるように頑張りたいと思っています。出来れば一日二回車上に立てれば良いのですが。応援よろしくお願いします。


6月20日(木) 
錦糸町駅 南口 18:00  ☜ 第一声


6月21日(金)
流し街宣メイン、応援演説も


6月22日(土)
亀有駅 南口 14:00
北千住駅 北口 西口 18:00(6月19日修正) 


6月23日(日)
巣鴨駅 14:00
池袋駅 西口 18:00


6月24日(月)
流し街宣メイン、応援演説も


6月25日(火)
蒲田駅 14:00
新橋駅 SL広場 18:00


6月26日(水)
流し街宣メイン、応援演説も

 

 

ジャパンファースト(∩´∀`)∩青のTシャツ着て、1日くらいは応援に行けるように頑張るぞー☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

( 桜井誠先生の(`・ω・´)ゞリブログです☆&わたくしごと )

 


( すみませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)リブログ更新、自分の更新も出来てないです。 ちょこっと私事ですが(;´・ω・)状況報告おば。
  ※
  ※
入院、、、6月中に2回出て(;´・ω・)ショボンでした
  ※
  ※

https://ameblo.jp/kakokakonikkis/entry-12856608097.html

 

詳しくはこっちを(`・ω・´)ゞ参照してください☆

喘息コントロール不能に突入した直後の話です☆

そして、入院回避の★ばんじゃーい(∩´∀`)∩ばんじゃーい★ミーのミラクル主治医院長先生が 私に自力で頑張れる生きるための三種の神器を★授けてくれました!!★

 

   **********

 

で、

6月17日から、酸素3リットルにしたら!!( プレドニン3錠とネキシウムカプセル1錠を朝夜で飲んで )

かなりラクになって来ました!!☆

体がくの字に曲がる笛声喘鳴小発作が昨日夜と、今日の朝まではちょっと増えて強くなったりと、強弱付けて来てたんですが

お昼寝を、、、2時間くらい久々に出来た!!!(笑

基本、リクライニングチェアで寝落ちでも、中発作くらいの強い発作や

体がくの字に曲がる笛声喘鳴がしつこくて

痰を2分前後に出さないと、もう寝落ちすると一気にむせてヘトヘトでの繰り返しだったのが

昨日あたりから、かなり痰と鼻水が量が減って来て★ばんじゃーい(∩´∀`)∩ばんじゃーい★

桜井先生★都知事選☆拡散応援が少しずつできそうな感じになって来ました!!☆

 

ミーのミラクル主治医院長先生★ばんじゃーい(∩´∀`)∩ばんじゃーい★