【第二報】 日本・トルコ友情のデモ行進 2024 in 川口  | ★ 日常アラフィフ日記 ★ 喘息日記 テゼスパイア ★ 母と「 おやすみ 」を夜に何度も言い合った ありがとう おかーさん ★

★ 日常アラフィフ日記 ★ 喘息日記 テゼスパイア ★ 母と「 おやすみ 」を夜に何度も言い合った ありがとう おかーさん ★

★母は統合失調症 ~ 肺の腺がん2020年9月16日に確定、2020年10月19日から初めての抗がん剤治療入院~翌月11月5日17時19分天国へ★あまりに急変で、置いて逝かれちゃった
◆ 母の肺の腺がん ◆ 大きさステージⅣa 転移ステージⅡ 2020年9月28日判ったです ◆

 

【第二報】 日本・トルコ友情のデモ行進 2024 in 川口 ( 桜井誠先生の(`・ω・´)ゞリブログです☆&わたくしごと )

https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12848396584.html


( 全文は(`・ω・´)ゞ桜井誠先生の上記のURL参照してください☆ )

 

 

 

日本・トルコ友情のデモ行進 2024 in 川口

不法滞在のクルド人を追放しよう!

エルトゥール号事件から150年、我が国とトルコの間に築かれた友情の架け橋は今なお続いています。しかし、この二国間関係にヒビを入れいている勢力がクルド人問題です。トルコ政府は彼らをテロリストとして認定しています。日本だけではなく世界各地で暴動テロを起こすクルド人とテロ支援者たちの妨害に屈せず、日本第一党は埼玉県においてトルコとの友情を謳うデモ行進を実施します。

※ この報は第二報になります。
※ 今後、集合時間や場所など変更の可能性がありますので注意下さい。

【実施日時】
令和6年4月28日(日)
14:00 集合
14:30 デモ隊出発

【集合場所】
丁張(ちょうはり)公園
https://www.city.warabi.saitama.jp/shisetsu/kouen/1003831.html
(最寄り駅:JR西川口駅 東口)

【生放送】
日本第一党デモ・街宣チャンネルほかで中継予定
https://www.youtube.com/@ch-rb5lt

【総指揮】
堀切笹美 (日本第一党 副党首)

【現場責任者】
有門大輔 (日本第一党 副幹事長)

【取材申し込み】
国内外メディアの取材希望は以下の問い合わせ先まで
https://japan-first.net/press/

【注意事項】
日本とトルコの友情を謳うデモになります。
無関係の言動については厳に慎んで下さい。
生放送・動画撮影が入りますので各自対応下さい。
埼玉県警の誘導に従って行動して下さい。
現場スタッフの指示に必ず従って下さい。
指示に従わない、行動を乱す方は参加をお断りします。
テロリストパヨク(テロパヨ)の参加は固くお断りします。
メガホンを用意できる方はご持参下さい。

当日、体調がすぐれない方は参加をお控え下さい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


八女市役所へ抗議街宣のお知らせ

同和対策新事業の着工を許すな!
行動する保守九州 有志らによる行政交渉、抗議街宣!

同和対策事業は2002年3月31日を持って

終了しているにも関わらず
福岡県八女市では同和差別問題として
多額の予算をかけて一部の者が利を得る事を

未だに推進しております。
このような新事業に

行動する保守九州の有志らは断固抗議します。

【集合場所】
福岡県八女市役所前

【実施日時】
令和6年4月16日(火)
10:00より責任者らが行政交渉を開始
13:00より抗議街宣を開始

※ 一般参加者の方は午後12時50分までに
  八女市役所入口前にお集まり下さい。   
※ 当日雨天の場合、予備日の17日へ変更が
  ありますのでご注意下さい。

【連絡先】
kunimasa0327@gmail.com

【生放送】
https://twitcasting.tv/c:kunimasa0327
※ 街宣の様子を配信、その他動画撮影が入る予定です


【責任者】
國正茂(行動する保守九州取りまとめ役)

【注意事項】
無関係の言動については厳に慎んで下さい。
生放送・動画撮影が入りますので各自対応下さい。
街宣時は福岡県警に警備を依頼します。
また警察官、及び責任者の指示に必ず従って下さい。
指示に従わない、行動を乱す方は参加をお断りします。
アンチ、パヨクの参加は固くお断りします。
当日、体調がすぐれない方は参加をお控え下さい。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


茶話会しませう! in 大阪


『メガソーラーの危険性』
この問題について皆様と意見交換をしていきたいと思います。

【実施日時】
令和6年4月28日(日)
12時45分 開場
13時00分 開始
15時00分 終了

【開催場所】
大阪市内

【参加費】
2000円(4/20 申し込み締切)
※ 当日、責任者にお渡しください。

【申し込み・お問い合わせ】
osaka@japan-first.net

件名に「茶話会参加希望」と明記の上、
①氏名
②住所(市町村まで)
③電話番号
こちらを添えてお申し込みください。詳細は、お申し込みをされた方に追ってご連絡致します。

【主催】
日本第一党 大阪府本部
本多かおり本部長

・体調不良や風邪症状がある方は参加をご遠慮ください。
・当日のライブ配信の予定はございません。

 

桜井ブログの更新

 
応援する会のブログでは桜井誠の 公式ブログ を公開中
どなたでも無料でブログをお楽しみ頂けます。
是非、ご覧下さい。
 
最新記事 令和6年3月27日(水)
日本第一主義のススメ
https://sakurai-makoto.jp/blog/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

( すみませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)リブログ更新、自分の更新も出来てないです。 ちょこっと私事ですが(;´・ω・)状況報告おば。 )
  ※
  ※

桜井先生のリブログ&喘息日記(;´・ω・)去年の8月からテゼスパイア先輩打ってから?更新できなくてごめんです

喘息内容はかなり良くなってきてて

いま、1日中小発作が出てるくらいにまで、かなり喘息内容は(`・ω・´)ゞ一気に良くなってきています!!☆

だけど、(;´・ω・)なんでだろう?

朝起きて

★★> 体が痛くて重くてしんどい・心身重い

これが、凄い顕著で(;´・ω・)

そして

★> 2023年年末から風邪引いて

◆> 慢性的な便秘になった(;´・ω・)いままで便秘知らずだったので、凄いおなか苦しくて痛くてしんどい(;´・ω・)水下痢毎日数回ってのが当たり前だった私としては、この便秘には未知との遭遇で(;´・ω・)日々ヒットポイントやられてるです

喘息大発作・重篤発作・中発作が毎日毎時間それこそ出っ放しだったころは、

確かに(;´・ω・)体中痛くて、だるくて

感想は「 疲れた 」しかない思考状態なので(;´・ω・)大してメンタルダメージないんだけど(笑

考える余裕がないほど、もうくたくたなので

( まあ、いま考えると(;´・ω・)酸欠もかなりあった )

だけど、テゼスパイアは(;´・ω・)かなり一気に体調が楽になる反動か、体が痛くて心身重くて、朝起きれなくて

夜に、だいぶ楽になってるんだけど(;´・ω・)体力無いのでリブログや、喘息日記更新って、なかなかできないです

これも次回、地元のかかりつけ医の院長先生に(`・ω・´)ゞ相談してみる

でも(;´・ω・)テゼスパイア先輩はやめる気ないので、まあ、副作用?としてはメチャクチャ小さいので、このまま様子見かなあとは思うんだけど

テゼスパイア先輩が一番(`・ω・´)ゞ注射では相性が良く、私にはがっつり聞いてくれています

喘息発作がかなり緩和するので

小発作は消えないようだけど(;´・ω・)まあ、中発作も月数回と激減しているし

体の中の炎症を一気に押さえてくれるのか、打った数日は結構寝まくっちゃう感じです

まあ、あと数年も打てば(`・ω・´)ゞ10年くらい前までの喘息に戻していけるんじゃないかなって思ってる

あ!!!聞いてくれ!!!(笑

★★★>テゼスパイア先輩!!!

★★> トイレの帰り行き倒れ( 床に倒れ込んで起きられない )が!!!皆無になった!!!(笑

あとは

★> 息の吸えないキュウッキュウッ甲高い音の発作も9割減くらい

★> ピイピイ・ゼロゼロの笛声喘鳴、ゼロゼロ喘鳴が激減!!

まあ、、、テゼスパイア先輩の副作用?も、動けないとかだるいとか心身重いとかなので、かなり可愛いものなので(;´・ω・)このままもう少し、様子見で居ようと思うです

かなり、自炊が出来るようになって

体重コントロールと

HbA1cも6.2と、かなり安定キープ出来ているので

あと!!

プレドニンがかなり減った!!!(笑

多くても20錠前後に今年になって減って来て

そして、1カ月くらい(*ノωノ)プレドニン飲んでない!!!

まあこれから、歯医者とか行くようになれば(;´・ω・)プレドニン無いとムリなんだけど

ハアハア(;´・ω・)呼吸困難おこしちゃうから

歯医者行くまでに(;´・ω・)咳や痰、発作が抑えきれないから

家から出ない生活なら(`・ω・´)ゞプレドニンなしでいける状態をキープ出来る日がかなり増えて来ています!!☆