新潟・山形大地震発生 ~ 備えあれば憂いなし ~ (桜井誠先生リブログ) | ★ 日常アラフィフ日記 ★ 喘息日記 テゼスパイア ★ 母と「 おやすみ 」を夜に何度も言い合った ありがとう おかーさん ★

★ 日常アラフィフ日記 ★ 喘息日記 テゼスパイア ★ 母と「 おやすみ 」を夜に何度も言い合った ありがとう おかーさん ★

★母は統合失調症 ~ 肺の腺がん2020年9月16日に確定、2020年10月19日から初めての抗がん剤治療入院~翌月11月5日17時19分天国へ★あまりに急変で、置いて逝かれちゃった
◆ 母の肺の腺がん ◆ 大きさステージⅣa 転移ステージⅡ 2020年9月28日判ったです ◆

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

 

> 新潟・山形大地震発生 ~ 備えあれば憂いなし ~

https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12483938561.html

 

本文
 
先月24日の記事、『 専門家も「不可能」という地震予知は我が国に必要なのか? 』において「例えば6月22日(他意はありません。ただ思い浮かんだ日月を書いているだけです)に地震が起きると書きます。そしてこの予言は100%当たるのです。」と書きました。結果は、4日ずれで新潟・山形大地震(6月18日)、この記事を書いている時点(6月21日)で、まだ余震の可能性も残っています。正確な日付ではありませんが、桜井の地震予言が当たったのです!というのは嘘…この記事でも書いていますが、地震は毎日全国どこでも起きています。ただそれが、身体に感じる地震か否かというだけの違いなのです。だからこそ、地震予言に頼ることなく、各自日頃の心構えが必要なのだと説きました。この「当たった」と一部マニアの間で話題の地震予言の記事ですが、本当に頭に浮かんだだけの月日を書いただけで予言ではありません。生放送でも皆さんに注意をしている通り、地震から身を守るのは予言ではなく、常日頃からの備え以外に無いのです。我が国は地震大国、太古の昔より地震を神の御業と崇め、恐れてきた我が国においては、その経験から建築に関して「耐震設計」が求められ、それがあるからこそ、日本の建築文化が花開いたともいえるのです。千年以上の木造建築物が未だに残るという、他国では奇蹟のようなことも起きています。

( 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円
 

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/videos/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 令和元年六月十五日(土)
    14時 ~ 17時

場所 日本第一党 本部事務所

募集期間 五月十八日(土)から一週間

募集定員 十名程度

その他
参加費無料
前半時間は桜井の講演
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です 
筆記用具を持参下さい

・日本第一党党員か否か?年齢、性別など一切問いません
・申し込みは先着順で十名程度を予定しています
・住所、年齢、氏名、電話番号、集会参加への抱負など
 を書き添えの上、お申し込み下さい。
・申し込みは ouyoukan2018@gmail.com まで
 



募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/

日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html

日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi

公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01
 
<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
放送時間 6時〜7時
番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=vqrQtTYSvoU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

桜井誠氏 『天皇陛下の御即位を寿ぐ国民大祝会』令和元年五月一日(水)
https://www.youtube.com/watch?v=AQFxOTVjdiw
 

瀬戸弘幸氏 『天皇陛下の御即位を寿ぐ国民大祝会』令和元年五月一日(水)
https://www.youtube.com/watch?v=1kebjY8K_KM
 

村田春樹氏 『天皇陛下の御即位を寿ぐ国民大祝会』令和元年五月一日(水)
https://www.youtube.com/watch?v=lSnGAE2W7bQ
 

パレード 『天皇陛下の御即位を寿ぐ国民大祝会』令和元年五月一日(水)
https://www.youtube.com/watch?v=ocqgfyyxJJw
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20 マスコミ説教含む
https://www.youtube.com/watch?v=ykhkV6hBlJM