皆様お久しぶりです

ウインク
4月ももう半ばですが
皆様お変わりございませんか?

さて4月15日の
朝イチで放送された
くせ毛特集ご覧になられましたか?
カーリーガールを活かすようにして
もうすぐ1年の私ですが
あの番組は本当にちょっとしたさわりを
紹介されていたので詳しく検索してみて
欲しいなぁと思う次第です笑

くせ毛を活かすことで
検索すると
カーリーガールリンさん
インスタやYouTubeに沢山やり方が
出てきますウインク
なので是非検索してみてください!



もともと髪はクルクルではなく

もさもさとしてまとまらないんですよ

それがこんなふうになるんですラブ


詳しいやり方はこちらに



見てみてくださいニコニコ


今使っているもの達

私は避けている成分はないのですが

避けた方がいい成分もあるそうです


左上から

#カーリーミークリーム

 こちらはカール専用品ネットで購入

#アモスプロフェッショナル

#アモスカーリングエッセンス 2x

こちらもネットで購入

#柳屋 #ジェノスヘアクリームしっとり

#エアリーアンドイージーグロッシーヘアミルクジェリー

こちらはドラックストアーにて購入

#クリスプスーパーハードスタイリングジェル

LAWSON100にて200円ほど

#アロエベラジェル

#カーリーミージェル

こちらもカール専用品ネットで購入