今日も今日とて

半身浴しながらこんにちはにっこり

やっぱり湯船最高ニコニコ

もっぱらシャワーな我が家ですが

お風呂に浸かると調子がいい気がします看板持ち


今回は久しぶりにキャンドゥに行ったのですが

私の中でキャンドゥはデザイン性が高くてすき!

可愛いものやおしゃれな物があるイメージ


今回もこういうのほしかった!と

言うような他の100均にはなかなかない

ものがあって久しぶりに買いまくりました飛び出すハート



まずは靴下

キャンドゥの靴下は可愛いものが多いので

よく見るのですが黄色の靴下とか

編み物のようなデザインが可愛いすぎます

あとは保湿加工付きオープンドゥソックス

寝る時に足は冷えるけど靴下苦手なので

これはどうかなと。。


こちらはイヤリング

飽きのこないデザインがすき



あと見てこれ!

可愛すぎますキューンキューンキューン

リボンのヘアクリップ

こういうのなかなかないデザインで

まさかの色チ買い

あとグレーもありましたニコニコ

止めた時にリボンが真正面じゃなくて

横から見えるのがツボラブラブラブ

これが百均なんて最高ウインク