夜中にこんばんはお月様
明日重要なことがあり心配で
そわそわ汗寝れないので
お菓子作りをしましたケーキ
クッキーを明日もっていこうかと。
 
つくっていたらいい香りにつられて
寝ていたこやつがにゅんと登場!!
気づかなくて素でびっくり目
{517AEE3A-E2EE-451B-8389-8F595659DA5B:01}
∑(゚Д゚)
いつからいたの?Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 
{CEB7B729-E8F5-4B7C-9647-7EE6DB37F38D:01}
いいにおいがするよ目

うん。クッキーだよ。
でも塩が入ってるからミルクは
たべれないよ。ごめんね。
 
とボーロをあげてなだめて
もうねんねだよ!と寝る場所に連れていき
作業再開。
ある程度の作業がすんで焼き始め
リビングの椅子に座ろうとしたら
 
{1D9E82C8-67E8-4C14-B2E8-A6A2839F97EF:01}
( ・(ェ)・)
・・・いた。
 
再度もうねんねだよ!
ボーロ食べたんだからだめ!
と寝る場所に連れて行きまして
再度キッチンへ。
なんか小腹へったなぁーとがさごそ
していたら
{B3528D77-82C6-4690-8972-5DEBE3490849:01}
(  ゚ ▽ ゚ ;)
またいた(笑)
 
しようがない。つまみぐいを
みられてしまったので
口止めにささみのゆでたのをあげた。
なんやかんやしていたら
クッキーがやけましたドキドキ
{ABC07CA9-C43A-4C18-BC53-DB546C7DD7CB:01}
いいかんじだ!
なんて思いながら味見ラブラブ
あ。分量まちがえたっぽい(笑)
 
{42F8F5F4-AD7D-41CB-85CA-129E19DA9486:01}
それをみているミルク。
 
いやいや。もうささみ食べたじゃん。
もうだめっ!
ほら。そこに馬アキレス落ちてるじゃん。
ミルクのでしょ。それにしなさい。
※ひとりっこにありがちの
おやつ放置(笑)
 
{F8D0E1E8-571F-418A-B518-D1C9986F0D95:01}
今はこれじゃないの!
 
じゃぁもうしらない!
ってことでおやすみなさい(笑)