こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

160cm

4Kids mom

17y,15y,9y,3y(2023)

 

UNIQLOサイズ:S

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tops / UNIQLO

gilet / maison de Dolce.

bottoms / UNIQLO

pumps / ZARA

bag / YSL

outer / UNITED ARROWS

 

 

 

寒くてつい着込めるコーデを考えがちで

ワイドパンツが着込みやすいからと

多くなりがち。

あえて久々にテーパードパンツにしてみました。

 

 

テーパードパンツというと

そろそろ卒業式の時期。

今年は長女が中学卒業。

来年は長男高校卒業。

 

一年開いて

その次の年は長女、次女、三女が

高校、小学校、保育園を卒業します。

ほんとあっという間🥹

 

 

しっかりとその時々を大切にしないと

後悔しそうなので

そんなことにならないように過ごしていきます。

 
 
 
 
コーデに戻ります♪ 

 

 

サイドのボタンが華やかで

シンプルコーデにも華を添えてくれるベスト。

 

 

ヒップが隠れる着丈だから

細身パンツの時にかなり重宝してます🤭

 

 

 

一枚あると中に着るもの次第で長く使える優れ物。

 

ほんとに寒い日は

ウールのニットの上に着たりもしますが

今回はUNIQLOの

リブハイネックTを着ました。

 

 

 

シンプルだからこそ持っていて間違いなし!

ストレッチがかなりきいていて

着やすさも揃っているから嬉しいです☺️

 

 

ホワイトも揃えてもっていますが

春にも使えるので

これからまた出番が増えていきそうです✨🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_