こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

160cm

4Kids mom

17y,15y,9y,3y(2023)

 

UNIQLOサイズ:S

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降るとやっぱり冷える🥶🥶🥶

そんな日に迷いなく選ぶのは

monclerモンクレールのダウン!

 

 

アウターをこれにする!と決めてから

コーデを考えました(≧∀≦)

 

 

軽くて暖かくて最高のアウター。

決して安くないけれど

デザインのシンプルさから長く着れそうなので

2年ほど前から使っています。

 

 

 

モンクレールダウンの中でも

いろいろな型がありますが

私が持っているのはGIEというシリーズ。

 

 

初めて袖を通したときには

その軽さと暖かさと

ウエストに少しくびれのある

女性らしいシルエットに

惚れ惚れしてしまいました😍❤️

 

 

 

サイズ感は結構ピッタリめ。

オーバーサイズのニットは中に

着れないサイズ感ですが

 

アウターが充分暖かいので

このアウターを着る日は

シンプルな薄手ニットに合わせることが多いです。

 

 


monclerダウンジャケット

 

 

 

デニムはUNIQLO

ワイドストレートジーンズ👖

 

 

最近の大ヒットデニム✨

腰回りやヒップはややフィット。

 

脚のラインはワイドめなストレートで

カジュアル過ぎるのが苦手な私も

履きやすいデニムです❤︎

 

 

 

大きめのつくりなので

サイズは21。

 

UNIQLOデニムは

ものによって丈長めを選びますが

標準丈にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_