こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

160cm

4Kids mom

17y,15y,9y,3y(2023)

 

UNIQLOサイズ:S

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も寒ーい🥶

雪がチラチラ降っていて

そんな外を見て

ついカイロを手に取ってしまいました。

 

 

貼るカイロは、貼らない日も

持ち歩くようにしていて

寒く感じたら貼ります🤣

 

 

コーデはもちろん!あったかコーデ。

手持ちの中で暖かさ上位のニットです。

 

 

 

tops.bottoms / maison de Dolce.

outer / UNIQLO

boots / titivate

 

 

ウール80%!!!

やっぱりウールがはいっていると暖かい🤍

 

 

袖にボリュームがあって

ハイウエストのボトムスや

スカートと相性のいいショート丈💕

 

 

ボリュームあるタートル部分は

締め付け感がなくてチクチクしない!

 

それに首周りを冷やさずにすむので

やっぱり大寒波のときは

タートルがちょうどいいです☺️

 

 

シンプルだけど

形が可愛くて気に入っています♪

 

 

 

 

 

 

ボトムスに迷いましたが

細身ボトムスを履きたくて

ヒップが隠れるシャツをインしました😊

 

 

 

 

私は他のニットについていたものを使いましたが

これと似たものを着ています。

 

 

レイヤードタンクトップ

 

 

つけ裾タイプも便利!😊

 

 

つけ裾

 

 

 

 

パンツはストレッチがきいていて

とっても楽!

 

 

細見え効果と脚長効果があって

嬉しいパンツです🤭✨

 

 

 

 

 

UNIQLOのコート

グレーが流行りだから

去年買ったけど

今年の方が大活躍!!!

 

 

Mサイズで結構ゆとりあり。

サイズを間違えたかと思ったこともあったけど

オーバーサイズのニットの上からでも

着やすかったり

インナーダウンが着込めるので

これが大正解でした💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_