こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

160cm

4Kids mom

17y,15y,9y,3y(2023)

 

UNIQLOサイズ:S

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

 

 

 

 

 

 

最近またまた

コロナウィルスやインフルエンザが

大流行!

 

 

うちでは息子が先月に

早々にかかってしまいました😫💦

 

高熱はでましたが

食欲もわりとあって

辛そうなのは2日程で

あとはみるみるうちに回復しました。

 

 

 

そのインフルエンザは

大会前の練習試合でうつったのかも.....😨

 

 

image

 

 

大会に向けて頑張っていたところだったのに

出席停止期間と被ってしまい

秋季大会には出ることが出来ませんでした😫

 

 

こっそり試合を見学するつもりをしていたので

本当にショックでしたが

 

私以上に息子が

大ショックだったと思います。

 

 

 

元々そんなに長女、次女のように

感情を表す方ではないので

平然とした顔をしていましたが

今回は絶対にショックを受けたはず🙀

 

 

それも勉強に専念するため

今回の大会後から部活はしばらく休む、と決め

 

もしかすると

もうそのまま引退となるかも......とまで

大決心を決めたところにこの始末.......🥶

 

 

勝ち進んでいたら

この秋季大会に出場する機会はあったのですが

残念ながら負けてしまい

秋季大会は出場できず

終わってしまいました😢

 

 

 

せめて

今回の大会に出れたら良かった......

 

 

うがい、手洗い、マスク😷

ただこれだけの事をしていたら

感染せずに済んだかもしれないと思うと

悔やまれます🥲

 

 

『仕方ない』

と本人は諦めがついたのに

これ以上あまり部活のことを言うのも

よくないので

私も言うのをやめました。

 

 

 

 

 

今大会の冊子に載る

ユニフォーム姿の写真をみると

胸が痛む気持ちもありますが

 

勉強に専念するため

部活をどうするのかと

前から何度も家族会議をしていたことなので

 

ここで一旦勉強📚に専念すること意外は

ないのかな....

 

 

 

 

 

部活も勉強も両立してできると

一番いいのですが

1日は24時間。

 

時間をどう使うのか考えた時に

両立は難しい😓

 

 

部活を続けることはどうなのかと

ずっと言ってきていた主人に対して

 

部活をやりたい息子を可哀想に思い

出来る限り続けられるように、と

主人を腹立たしく思ったこともありました。

 

 

でも、高校2年生もあと数ヶ月。

来年は受験生💦

将来のためにいま頑張るしかない!

 

 

楽しそうに部活をしている息子が

続けたい気持ちがわかるが故に辛い出来事😢

 

 

私もいろいろな思いがありますが

苦渋の決断した息子にとって

この事がいい方向に繋がるようにと

息子を応援したいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_