イベントバナー

 

 

 

こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

BD:1983年

HT:160cm

UNIQLOサイズ:S

 

4Kids mom

17y,15y,9y,3y(2023)

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

しまむらでお買い物をしてきました。

 

 

 

 

 

 娘のものも買ったので大きな袋ですが.....爆笑
私用にはこちらを購入。
 

 

 

 

晴雨兼用の傘!

 

 

日差しが気になる今の季節は

日傘がもう欠かせません。

折りたたみだとバッグに入れて

持ち歩けるので便利!

 

 

 

 

 

いくつも種類がある中で

私が選んだのはブラックの傘。

店内はブラックが多めだったのですが

選んだ決めてはこれでした。

 

 

 

 

 

『ビューティーシールド』

明るい顔映り

 

 

肌の悩みがつきない私は

見つけた時

このタグに釘付けになってしまいました。

 

 

遮光率99.9%で

日焼け対策がしっかりでき

それに晴雨兼用。

 

雨の日や急な雨にも対応できる

晴雨兼用はとても助かります(^-^)

 

 

 

 

 

顔映りまで良くみせてくれるなんて

嬉しすぎました!

 

 

日焼けのことを考えて

日傘は今までブラックしか持っていませんでしたが

明るいカラーでも日焼け対策ができるのは

最高です♪

 

 

 

 

 

 

スカラップレースが可愛い❤︎

 

 

 

 

 

さすが安心価格のしまむら!

お値段も可愛くて

即決でした❤︎

 

 

少し前に百貨店で傘を見ましたが

お値段がそれなり💦

迷ってやめたのですが

デザインも機能性も揃った良い傘が

しまむらで買えるなんて嬉しい♪

 
 

要チェックアイテムだと思います 🤭✨

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

イベントバナー

  

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_