イベントバナー

 



こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

BD:1983年

HT:160cm

UNIQLOサイズ:S

 

4Kids mom

17y,15y,9y,3y(2023)

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 イベントバナー

 





新学期が始まり数日経ちますが

早くも入園した末娘が風邪をひき

保育園を休みました。



そんなにひどい風邪ではなかったのですが

感染力が強く

次々に家族内で感染拡大🙀



幸い週末なので

今日のうちに治さなければ💦😨

早い段階で移った私は

少しずつ回復傾向。



今日は

安静に過ごしたいと思います😅






さて話は変わりますが.......



先日ZARAで買い物をしてきました!


 

  



 

 アウトレットコーナーで見つけたのは

次女の服!

ちょうどサイズがあったのでlucky🤭


 

 

 フリル付きのビッグカラートップス!



フォーマル感がある

ブラウス生地だと普段から着せるには

少し抵抗がありますが

カットソー生地なので

普段から気兼ねなく着せることができます❤︎

 



 

 ビッグカラーデザイン

とても好きなんですよね🤭❤️

 

 

 




アウトレット品なので

不良箇所あり。

このトップスは汚れあり商品でした。






どこに汚れがあるのか確認してみると

背中部分にほんの薄い汚れが!

よく見ないとわからない程度だったので

許容範囲!





値段は

『370円!!!』



アウトレット品とはいえこれには驚き

『これ買う!』と

思わず大きな声で言ってしまい

一緒にいた長女に注意されてしまいました

(*≧∀≦*)






可愛いトップスが

このプライスで買えるなんて♪

とテンション高くなり

そのままレジへ直行しました🥰



運良く出会えて

良い買い物ができました❤︎







プチプラ子供服は

こちらのお店のものが可愛い❤︎


姉妹リンクもしやすい幅広い

サイズ展開が嬉しいです(^^)



フリルTシャツ



オフショルワンピ



スカッツ





イベントバナー

 


最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_