こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

BD:1983年

HT:160cm

UNIQLOサイズ:S

 

4Kids mom

16y,14y,8y,2y(2022)

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の冬は特にカーディガンコーデが多い🤭

この冬に追加したものといえば

ほぼカーディガンです🤣

 

 

そんなこんなで

またカーディガンコーデ❤︎

 

 

 

 

 

 

tops / バンヤードストーム

bottom / maison de Dolce.

boots / ZARA

outer / Greenlabel relaxing

 

 

 

店舗を除き

他のアイテムを見るために寄ったしのですが

担当してくださった店員さんが

『こちらも人気です❤︎』と

みせてくださったのがこれ!

 

 

シンプルなVネックのカーディガンですが

ボタンがブラック。

ボタンがいいアクセントになって、可愛い❤️

一瞬で気に入ってしまいました😂

 

 

 

 

 

袖に少しボリュームがあるデザインで

女性らしいシルエットも◎

 

 

ウエスト位置の丈感なので

春にもすっきり着ることができそうです(^^)

 

 

春先も結局は肌寒くて

このような淡いカラーのカーディガンは

そんな時に使いやすい❤︎

羽織としてもトップスとしても使えるカーディガンはかなり着回ししやすいです。

 

 

 

 

 

スカートはニット素材。

今季はスカートが欲しいと思いながらも

いい出会いがなく買えませんでした。

 

 

だからというわけではありませんが

オンオフ問わずこちらのスカートを

たくさん履いています(^ ^)

 

 

しっかりとした厚みがあり

品良く見えるハイゲージニット。

だからこそお出かけにも使いやすく

それになんといっても楽な履き心地が嬉しいです。

 

 

 

 

 

細見えするブラックは万能で

かなり重宝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターは数年選手のキャメルのコート

 

襟の部分に丸みがあって

そのようなところがお気に入りのポイントです。

 

 

 

 

 

実は今までパーソナル診断はしっかりと

受けたことがなかったのですが

雑誌に載っていたパーソナル診断をやってみると

『Autumn』のようでした。

 

 

なんとなくブラウン系だとキャメルが好き❤︎

と今まではなんとなくで選んできていたのですが

このようなキャメルが私にはあいやすそうだと

実際にわかりました♪

 

 

今季追加したコートもキャメルなので

間違いなかったかな....♪と

なんだか嬉しくなりました😍

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ春コートも欲しくて

今季はトレンチコートを新調したいな....と

いろいろと見ています🤭💕

  

 

 春の定番コートなので

せっかくだから長めに使えるような

シンプルデザインのものが理想です。

 

 

いい出会いがあるといいなぁ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_