こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(15y,13y,7y,1y)

UNIQLOサイズ:S

  

Instagramもよろしくお願いします◡̈

@_kana.k.o_

 

 
 
アラフォー4児ママの
リアルな日常やコーディネートなどを
毎日書いています照れ
 
よかったらフォローもお願いします
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
年々ヘアカラーやアイロンのダメージで
髪のパサパサが気になる😨
 
 
そんな私の髪に
ヘアオイルを朝晩つけるようにしているのですが
今までにあれこれ使って
今は数本に絞って日により使い分けています。
 
 
そのうちの1つは
前に
ゆきちゃんから🎁してもらったヘアオイル!
 
 

 

 

 

track
NO.3
 
 
 
ゆきちゃんのよく行くヘアサロンの美容師さん
オススメのヘアオイルだったみたいで
品薄になることも多い人気のヘアオイル❤︎
 
 
 
 
SNSで少し見かけたことはありましたが
特に気にかけていませんでした。
 
 
 ゆきちゃんが使うきっかけをくれて
ほんとありがたいです💕🤭
 
 

 

 
開けてみると
香りがすごく良いーラブラブラブ
 
 
 
No.1、No.2もあるようですが
NO.3は金木犀の香り✨
 
 
癖になっちゃう香りで
毎回使うのが楽しみになっています^^
長く使っていても飽きがこなくて
使うたびに
そのいい香りに気分がリフレッシュします♪
 
 
 
 夜ドライヤーの前に使うと
朝、髪につるんと艶が出て
パサつきがおさまっている!
 
朝のセットの仕上げにも使っています♪
 
 
 

 

 

 

 

 

たっぷり大容量で

使う量は少しずつなので長持ちします。

 

 
人気に大大大納得のヘアオイルです✨
 
 
 
 
 

 

 

 
ヘアケア用品は
これを使うまで
オイル派ではありませんでしたが
すっかりヘアオイルにハマってしまっています。
(=´∀`)
 
 
 
リピ買いしてしまうほどのお気に入り❤︎
欠かせないアイテムです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 
 
 
毎日アラフォー4児ママの
リアルな日常やコーディネートなどを
書いています照れ
 
よかったらフォローもお願いします
 
 
 
 
 
 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_