こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

BD:1983年

HT:160cm

UNIQLOサイズ:S

 

4Kids mom

16y,14y,8y,2y(2022)

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪をのばしたいのに

痛みが気になって......チュー

 

痛みにくいもの重視で

新しいストレートアイロンを

探していました。

 

 

使うのは私だけでなく

中2の長女も

毎朝ストレートアイロンを使っていて

髪の痛みが気になっていた様子。

 

 

新しいのが欲しい〜と言っていたのもあり

今回の買い替えに至りました。

 

 

 

選んだのは

絹女〜KINUJO〜

 

 


 

スマホでこれ良さそう♪と

最初に選んできたのは娘です笑

 

 

娘からお勧めされて

私も色々調べてみると

 

 

 

 

美容師さんが愛用している

ラディアントというヘアアイロンの

家庭版のようで

 

コードが短くなっているなど

そういうちょっとした違いはあるようですが

性能は同じみたい♪

 

 

 

 

髪を傷ませたくない。

そんな思いから生まれた。

ヘアアイロン。

 

そのキャッチフレーズ

まさに理想的❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

そのキャッチフレーズの通り

髪を傷ませないような仕様で

 

この世でもっとも摩擦力が低い素材を

更に特殊技術で加工された

シルクプレートを使っているようで

 

 

そののおかげで

髪のダメージが軽減できる

という絹女!

 

 

 

 

 

さらに

200℃の高音状態で

水を吹きかけても

すぐに蒸発しないほどの

保湿力があって

 

 

クセはしっかりと伸びるけれど

髪から過剰に水分を奪わないことで

熱によるダメージとか

乾燥による硬さなんかを

最小限に抑えてくれるとか💕

 

 

 

電源を入れて約20秒ほどで

180℃まで上がってくれるので

忙しい朝にも嬉しいです✌️

 

 

 

 

 

 

3つのボタンで操作も簡単♪

 

 

ヘアアイロンを使うのが

ヘタな私や娘でも

キレイに当てることができるし

 

クッションプレートのおかげ?

なのか、

 

使っていても

髪の毛が切れたりすることなく

スルスルと当てていけます(^ ^)

 

 

 

 

 

 

他にも、電源OFF

コード360度回転

スタイリング長時間キープなど

嬉しい機能がたくさんです♪

 

 

 

 

 

 

似ているモデルで

KINUJO Wという、少しコンパクトな

モデルもありますが

 

家で使うなら圧倒的に

絹女KINUJOの方が良いという

レビューや評価などを見て

こっちを購入することにしましたウインク

 

 

 

 娘も使い心地が良いみたいで

これには満足そうです。

 

 

 

 

 結構人気のようで

いくつか店舗を周りましたが

買えなかったので

オンラインで探して無事購入❤︎

 

 

これからの使用や

経過が楽しみです🥰

 

 

 

 

KINUJO Wという、少しコンパクトな

モデルの方だと

販売されているところも

多いようでした🫶🏻

 

 

 

 










 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_