こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

BD:1983年

HT:160cm

UNIQLOサイズ:S

 

4Kids mom

16y,14y,8y,2y(2022)

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Coordinate

 

 

 

先日のコーデで着ていた

UNIQLOの

ダブルフェイスロングコート

 

 

 

 

2022FW展示会に

行かせてもらった時に

『絶対買う!』って

決めていたコートで

 

販売された時に

迷わず購入をしました❤︎

 

 

 

 

 店舗で

何度もSサイズとMサイズを

着比べて悩んだ末

 

裏地がついていないので

中に着込むことを考えたのと

 

見た感じの印象などを

家族にも相談した結果

Mサイズを購入しました。

 

 

 

 

 

 

トップスの厚みによりアウターを

使い分けていますが

オーバーサイズのニットを着る日も

 

このコートなら

窮屈感なく着ることが出来ます♪

 

 

 

 

タイトなアウターだと

タイトなものしか合わせられませんが

両方行けるのが良い♪

 

 

また、このコートは裏地がないので

寒い日はインナーダウンを重ねて

着るようにしています。

 

 

 

 

充分インナーダウンを着ることができる

ゆとり感です❤︎

 

 

インナーダウンは

軽くてあったかい

ウォームパデットを着ていました

 

 

 

 

 

でも

 Sサイズでもよかった?と

感じることもあって....(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ぴったりめにフィットしたニットの日は

Mだと大きく感じてしまいます......チュー

 

 

 

 

 

 どちらの思いも叶えるというのは

難しいので

どちらを重視するのかということで

Mサイズで正解だったのかなぁと思います。

 

 

 

 

 

トップス:nostalgia

ニットスカート:maison de Dolce.

バッグ:YSL

ブーツ:ZARA

 

 

 

 

トップスはnostalgiaで
すぐに購入を決断したセットアップの

トップスのみを単品使いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペプラムニットセットアップ

 

セットアップで着た時のです

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_