こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

BD:1983年

HT:160cm

UNIQLOサイズ:S

 

4Kids mom

16y,14y,8y,2y(2022)

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

少し前に大寒波に備え
UNIQLO品を買い足していました。
 
 
 

 

 
ウォームパデッドキルティングジャケット
 

 

ショート丈のouterのときの

インナーダウンとして使いたくて

追加しました❤︎

 

 

ウルトラライトダウンシリーズの

ショート丈やベストタイプもありますが

こちらのジャケットは

アウターとして着ても可愛い

キルティングデザインに惹かれました❤︎

 

 

 

 

 

 

サイズはMサイズ。

以前はUNIQLOアイテムは

だいたいSサイズを着ていましたが

最近は物によって

Mサイズを選ぶことも増えました。

 

 

体重というか体型の変化.....?!

😵

 

 

 

 

 

縁がパイピングデザインで

そこもお気に入りポイント!ラブ

春先は羽織として着ます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

それにこのアウターの優秀なところは

コンパクトにまとめられるところ!

 

 

 

バッグに入れても

そんなに嵩張らずコンパクトになるので

持ち歩きにも便利です(^^)

 

 

 

 

 

 

袋を使わない時は

内ポケットにいれて収納できて

それも留めておくところもあるので

袋の紛失の心配なしです。

袋の置き場に悩むこともありません(^^)

 

 





ボタンを留めるとVネックにもできる

優れもの。





軽くて暖かくて着心地も◎!

撥水加工もされていて

機能性も◎!

 

 

最初はノーマークでしたが

インナーダウンを探していたら発見!

 

 

 

機能性も揃った

可愛いものが見つかり満足です♪

 

 

 

私はブラックにしましたが

ホワイトも可愛かった❤︎

 

 

 

 

 

 

昨年のタイプなのかどうかはわかりませんが

こちらは値下げされています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_