こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

BD:1983年

HT:160cm

UNIQLOサイズ:S

 

4Kids mom

16y,14y,8y,2y(2022)

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも買い物にいくと

末娘はキャラクターのついた子供用カートに

乗りたがるのでとりあえず乗せます。

 

 

でも

乗っていたカートを

いつもすぐに降りてしまいます🙀

 

 

最初から乗せなければいいかもしれませんが

少しでもカートに乗って

大人しくしてほしい

思いから

最初は乗せてしまいます。

 

 

 

降りた後が本当に大変💦

 

走って行ったり.....

寝転んだり......

 

食料品売り場では毎回必ず

ハムとヨーグルトを欲しがる😅

娘の手の届くところに置いてあるお店では

手に取り私のところに走ってきます😅

 

 

 いつものパターン💦

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は駄菓子を買ってあげると

落ち着いてくれました

😂

 

 

その後しばらくは買い物に集中でき

買う予定だったものを買えました🤭

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Coordinate

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tops / GU

bottoms / PLST

bag / maison de Dolce.

boots / titivate

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスはGUの
ダブルポケットカーディガン
 
 
店舗で見つけて立ち止まり......
でもそのままスルー。
やっぱり気になりwww
また売り場に戻り購入を決めました!(≧∀≦)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボタンの感じが高見え!

ツイードっぽい素材にフリンジがついていて

可愛い❤︎

 

 

 

この手のカーデは持っていますが

ショート丈でもロング丈でもない

ミドル丈が手持ちになくとても気になりました❤︎

 

 

 

オンラインを探したのですが

『現在取り扱いがありません』

とのことだったので

 

あの時早めに購入しておいて良かったーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムスはPLSTのパンツ

 

 

前回このカーディガンには

デニムを合わせたので

今回は綺麗めパンツにしてみました。

 

 

コーデを明るく見せてくれるホワイトは

やっぱり万能です❤︎

 

 

 

購入生地はこちらです💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターは昨年のUNIQLOコート

昨年話題だった+Jコラボ品!

 

 

 

 

 

 

 

アシンメトリーなビッグカラーが

他になくて一目惚れでした❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックのコート

ロング丈は重くなりそうで 

膝丈がなんとなく使いやすいです❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_