こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

BD:1983年

HT:160cm

UNIQLOサイズ:S

 

4Kids mom

16y,14y,8y,2y(2022)

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Coordinate

 

 

 

 

 

 

 

 

tops / UNIQLO

cardigan / NOBLE

bottoms /GU

bag / LOEWE

pumps / ZARA

 

 

トップスはまた着てる🤭

UNIQLOのリブニット。

 

ウールが入ったニットは

まだ昼間は暑く感じるので

このコットン混のニットがとても使えます♪

 

 

 

 

とはいえ朝晩の寒暖差には

カーディガンがあると便利。

 

こちらのカーディガンは

ゴールドボタンが華やかでそんな上品さに惹かれました❤︎

 

 

 

 

 

 

ヒップが隠れる絶妙な丈感で

見つけた瞬間すぐさま手に取ったものです♪

 

 

 

 

 

 

ブラックもあったら欲しかったなーと

買ってから半年ほどは経つのに

今更ながらにそんな風に思ってしまうほどの

お気に入りです♪

 

 

 

 

 

 

 

パンツはGU

センタープレスストレートパンツ

 

 

穿いていると

『脚ながっ!』といって褒められることが何度もあった嬉しいパンツです❤︎😆

 

 

センタープレスは洗濯しても取れにくくて

太すぎないシルエットがとても好み❤︎

 

 

 

赤みがかったブラウンは正に今ちょうどいい!

秋らしい色味もお気に入りです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

パンプスはZARA

 

エナメルのパンプスなので

汚れがつきにくくて◎

 

ホワイトはもし汚れがつくと目立つので

汚れがついても手入れしやすいこのパンプスは

見つけて即決でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_