こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

BD:1983年

HT:160cm

UNIQLOサイズ:S

 

4Kids mom

16y,14y,8y,2y(2022)

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

先日用事を済ませたあと

近くにあったGUで買い物をしてきました❤︎

 

 

 

 

 

デニムスリットカラーロングスカート

 

 

 

 

オンラインやSNSで気になっていたものを

いくつかチェックしたくて寄ったのですが

 

たまたま通りかかった通路で

マネキンが着ているこちらに目が止まりました!

 

 

 

 

 

 

 

マネキンがとても綺麗に穿いていて

私もサンダルと合わせたい思いで

近くにあったこのスカートを手に取りました🤭

 

 

 

 

 

 

スリットは最初若干深めに感じましたが

ロング丈なのでそんなに気にならなさそうで

 

シルエットが本当に綺麗で

裾のフリンジも可愛いかったんです❤︎

 

 

 

試着したかったのですが

末娘がぐずっていたので

試着を諦め一か八かで購入!

 

 

 いつものSサイズだったら大丈夫かな...と

Sにしました!

 

 

 

 

 

 

帰って穿いてみると

『買って良かった🎶』と大満足🎶

 

 

ホワイトのスカートはもし汚れがついてしまうと目立つのでシミになるのも心配で

なかなか高価なものは買いにくいのですが

プチプラだからこそ挑戦できます。

 

 

 

 

 

 

ポケット部分の裏地はベージュになっていて

そんなところもポイント高い!

 

 

 

よくある淡いボトムスのポケット透け問題。

これがプチプラアイテムで

解決できているので凄い❤︎

 

 

とても好みだったので

ブラウンも気になってますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_