こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

BD:1983年

HT:160cm

UNIQLOサイズ:S

 

4Kids mom

16y,14y,8y,2y(2022)

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今も毎日の生活に欠かせないマスク

 

 

使い捨てマスクを使っているので

毎日最低一枚は使います。

 

残りが少なくなると不安なので

必ず多めにストックするようにしています。

 

 

 

 

先日初めて購入したDAISOのマスクが

とても良くて

リピ買いしてきました。

 

 

 

 

ダブルワイヤーマスク

 

 

 

 

 

 

 

『リップメイクがつきにくい!』との

文字に惹かれて、以前はピンクを購入したのですが

 

口元に張り付きにくくて

フィット感も好みで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイヤーが2本入っていて

口元にマスクが当たらないので

リップがマスクにつかない🎶

 

 

マスクを取った時にメイクがついているのが

気になっていたので

とても良いマスクに出会えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までマスクはだいたいホワイトを

つけてきましたが

 

最近は顔写りのいい

ちょっと色のついたものにハマっていて.........🎶

 

 

だからといって

濃いめのカラーはちょっと勇気がなく

淡いピンクやベージュがとても着けやすい^^

 

 

 

 

 

 

耳にかける紐はグレーです。

 

 

この可愛い色味はDAISO品に見えません🎶

 

 

 

 

 

 

 

絶対にまた買おうと決めていて^^
今回はベージュに🤍

 

 

image
 

 

10枚入りでコスパも良し🎶

何度もリピ買い間違いなしのマスクです🎶^^

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_