こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

BD:1983年

HT:160cm

UNIQLOサイズ:S

 

4Kids mom

16y,14y,8y,2y(2022)

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 コーディネートです。

 

 

 TODAY'S
 
Coordinate

 

 

 

 

 

 

tops / しまむら

bottom / UNIQLO

bag / maison de Dolce.

shoes / ZARA

 

 

 

 

 

 

 

トップスはしまむらのシャツ❤︎

 

ウエストから切り替えられたペプラムデザインが

可愛くて一目惚れでした!

 

 

 

 

 

ストライプだから甘くなりすぎず

大人も着やすいデザイン🎶

値段もとても可愛くて

買わずにいられませんでした!

 

 

少しボリュームのある袖で

そんなところもまた気に入っています^^

 

 

 

 

 

 

可愛いだけでなくお腹周りがすっぽり隠れる

嬉しいデザインです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせたボトムスもしまむら

 

 

 

 

 

 

素肌涼やかパンツ

 

 

気温が上がってきて

まだ早いかな......と

思いながらもクローゼットから出してきた

遮熱効果マイナス7度のパンツ。

 

 

接触冷感

UPF50+

抗菌防臭

吸水速乾

 

 

 

気温高めの日にスキニーデニムなんて暑い!

 

そんな悩みを解決してくれる

しまむらで見つけた嬉しいデニムです。

 

 

 

 

 

 

 

58でもウエストは少し大きめなので

ベルトをしています。

 

 

脚のシルエットは綺麗に見せてくれて

これからの季節に欠かせない

かなり重宝するパンツです。

 

 

 

 

足元はZARAのパンプス 

 

ホワイトの無地だから合わせやすくて

とっても使えるパンプスです❤︎

 

 

 

 

 

PR

 

 

イエローのサンダルをお試しさせて頂きました。

 

 

 

 

今年特に履きたい可愛い要素が詰まったミュール❤︎

 

 

シンプルコーデのポイントになりそうな

可愛いイエローの色味に惹かれました!

 

 

 

甲のぷっくりしたデザインもとても素敵で

インソールは厚みがあって足に優しい履き心地!

長時間履いても疲れにくいです。

 

 

 

 

 

トレンド感あるスクエアトゥもお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

ヒール部分が変わったデザインで

どこから見ても可愛い♪

可愛いだけでなく、歩きやすさなど使いやすさも揃っていてこの夏たくさん履きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートダッシュクーポンがでているそうです

^^

20%クーポン

 

 

 

 

 

 

ツイストベルトミュール

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_