こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

BD:1983年

HT:160cm

UNIQLOサイズ:S

 

4Kids mom

16y,14y,8y,2y(2022)

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 



DAISOへ行ってきました!

 


 お目当ては娘のノート。



 

 

休み時間に使う自由帳です❤︎











DAISOのノート売り場は種類がかなり豊富でした!!!


よく行くDAISOですが

以前よりノートの種類が増えていたような気がします🎶






そんなノート売り場で嬉しい文字発見!!!ラブ






『ページ数が増えました!』

30枚から40枚に!



DAISOのノートは

今までにも何度も購入してきましたが

枚数が少し少ないなぁという思いがあったので

これは嬉しい!!!



当然ですが

持った感じにも厚みがある🎶🎶

 



思ってもいなかった枚数の増加に

テンション上がりました❤︎




コーデ記事も更新しています^^






 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_