こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

BD:1983年

HT:160cm

UNIQLOサイズ:S

 

4Kids mom

16y,14y,8y,2y(2022)

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

今日は暖かくなると思っていたのに

あまり気温が高くなくて....

 

準備していた服を朝になって決め直して

着替えましたアセアセ 

そのせいで時間がなくなってしまい

......( ̄◇ ̄;)

 

 

 

早起きしたのに結局ギリギリになる

この性格ガーン

色々見直さなくてはいけませんアセアセ

 

 

 

コーディネートです❤︎

 

 TODAY'S
 
Coordinate

 

 

 

 

 

 

tops / GU

bottom / ZARA

bag / maison de Dolce.

shoes / 

 

 

 

トップスはGUの

パールボタンブラウス💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 バンドカラーがトレンドですが

どこかカジュアルに見えて

そんなブラウスも

パールボタンなら華やかに見せてくれて嬉しい❤︎

 

 

それにシフォン素材が品良く見せてくれる🎶

身体を動かすと

ゆれるような柔らかな素材がとても好みです。

 

 

 

 

卒入学、学校行事、仕事など

キチンとしたい時にも使えます^^

 

 

 

 

 

 

ボトムスはZARA

ストレートパンツ

 

 

 

 

センタープレス入りの美脚パンツ❤︎

 

少し太めのシルエットで

嬉しいことに脚の形はすっぽり隠れる!ラブ

 

 

シルエットが好きすぎる!!!爆笑キラキラ

 

 

 

 

心持ち丈がもう少し長いと更に良かったなぁとの思いはあるのですが

 

こちらはフラットパンプスと合わせると

ちょうどいい着丈💕

 

フラットパンプスとあわせることが

多くなりそうです❤︎

 

 

 

 

 

 

 全然気づいてなかったのですが

最近買ったグリーンのZARAパンツと

同じ種類のものでした爆笑

 

 

 

 

 

 

手元はクリアトートバッグ

 

 

レザーのバッグなどを持ってしまうと

かちっとしすぎるので

そんな時にいい仕事してくれるPVCバッグ❤︎

 

 

 

 

 

マチが大きくて小さく見えるSサイズでも

たくさん入ります🎶

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_