こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(15y,13y,7y,1y)

UNIQLOサイズ:S

  

Instagramもよろしくお願いします◡̈

@_kana.k.o_

 

 
 
アラフォー4児ママの
リアルな日常やコーディネートなどを
毎日書いています照れ
 
よかったらフォローもお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 発売されてからかなり話題の
マメクロゴウチ✖️UNIQLOのトップス
 
 
 
3Dリブハイネックセーター
 

 

 

 

 

袖のフレアと

身体のラインを綺麗に見せてくれる

上品トップス!

 
 
周りで持っている人も多くて
かなりの高評価!!!
色違いで揃えている人もいるくらいです。
 
 
 
 
良さそうだけど
リブニットはいくつか持っているので
やめておこうと思っていましたが......
 
 
やっぱり人気で
続々と在庫がなくなっているのを
オンラインで目にして
 
 
もぉ買わないとなくなる!!!と
そこで急いで購入しました爆笑
 
 
 
 

 

 

 
 
買うならライトグレーかな♪
と思っていたけれど
 
 
購入を決めた時には
そのライトグレーは全サイズ在庫なしガーン
 
というわけで
ブラックを購入。
 

 

 

 

ウールが入っていない素材なので

今着るにはヒートテックは必須です!

 

寒い日は超極暖にしようかな♪

 

 

 

 

 

肌触りもいいので

チクチクしない♪

 

首にニットがフィットするタートルネックが

あまり得意でない私も着やすいです♡

 

 

 

 

 

 

 

着てみると良さを実感!

人気に大納得です!!!ラブ

 

 

 

 

買ったあとに在庫をみてみると

全サイズ全カラー完売キラキラ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合ってよかったーーーー!

一歩遅ければ買えてなかったかもしれません......

( ̄◇ ̄;)(;´д`)

 

 

 

話題のトップスが買えてよかったです🎶

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 
 
 
毎日アラフォー4児ママの
リアルな日常やコーディネートなどを
書いています照れ
 
よかったらフォローもお願いします
 
 
 
 
 
 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_