こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(15y,13y,7y,1y)

UNIQLOサイズ:S

  

Instagramもよろしくお願いします◡̈

@_kana.k.o_

 

 
 
アラフォー4児ママの
リアルな日常やコーディネートなどを
毎日書いています照れ
 
よかったらフォローもお願いします
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
tops/ UNIQLO
bottom/ Dolce.
bag/ Dolce.
 
 
 
トップスはUNIQLO
 
 
ウォッシャブルストレッチ
ミラノリブクルーネックセーター
 
 

 

 

 
 購入時からずっと狙っていた
主人のニットを拝借しています❤︎
 
 
ミラノリブのつるんとしたハイゲージニットで
カジュアルになりすぎず
程よい厚みで高級感もあり
とても好きな素材感です♡
 
 
 メンズLサイズを着ていますが
ゆるっとした感じが今っぽくて
私用にも欲しい!と思ったのですが
全サイズ売り切れ......ガーン
 

 

 

 
発売当初話題だったことに大納得です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいバージョンのこちらを
絶対チェックしたいです^^
 
 
 
 
ボトムスはDolce.
チェックストレートパンツ
 

 

 

 
 
春に絶対履きたくなるような
綺麗なブルーのチェック柄♡
 
シルエットがすごく綺麗
ヒールを合わせると最強!
裏地がついていてしっかりとした素材です。
 
 
 
このパンツを穿くだけで少し春を先取り🎶
ニット合わせのコーデが
お気に入りですラブラブ
 
 
 
28日金曜日 22:00〜
発売!!!
 
 
 
 
 
アウターはグレーのノーカラーコート!
 
 

 

 

 
ノーカラーでシンプルなデザイン!
シンプルだからこそ
柄物やカラーものとも相性良くて
使いやすいです。
 
 

 

 

 
 
 
購入時に担当してくださった店員さんが
 
『私も持っていて暖かくて毎日着てます^^』と
おっしゃっていて
そんな風に聞くと更に良く思えて
購入決定でした!
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 
 
 
毎日アラフォー4児ママの
リアルな日常やコーディネートなどを
書いています照れ
 
よかったらフォローもお願いします
 
 
 
 
 
 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_