こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(15y,13y,7y,1y)

UNIQLOサイズ:S

  

Instagramもよろしくお願いします◡̈

@_kana.k.o_

 

 
 
アラフォー4児ママの
リアルな日常やコーディネートなどを
毎日書いています照れ
 
よかったらフォローもお願いします
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日のコーディネート♡
 
最近「ニット✖️シャツ」が好きで
暖かく、こなれ感も出せるににで
お気に入りのコーデです。
 
 
 
 
 
 
tops/ ur's
bottom/ UNIQLO
bag/ LOEWE
 

 

 

 
ニットはユアーズのもので
深めのスリットが特徴的♡
 
いつも中に見えてもいいシャツや
カットソーを着るようにしています。
 
 
袖に少しボリュームがあって
そんなところも好みです♪
 

 

 

中に着たシャツは
UNIQLO
シンプルなエクストラファインシリーズの
ホワイトシャツ♡
 
 
一枚でももちろん着ますが
ニットの中に着ると絶妙なバランスに!ラブ
 
持っているとかなり重宝するシャツです^^

 

 

 
 

 

 
ブーツはGUの
サイドゴアブーツです。
 
 
すっきりとしたフォルムで
ローヒールなのに脚長効果がある嬉しいブーツ。
 

 

 

きれいめコーデ好きにも
とても履きやすいデザインです♡
 
 
 
190円!
驚き価格に値下げされてました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
アウターはキャメルのコート!
 

 

 

 
色と丸みのある襟が可愛くて
お気に入りのコートです。
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 
 
 
毎日アラフォー4児ママの
リアルな日常やコーディネートなどを
書いています照れ
 
よかったらフォローもお願いします
 
 
 
 
 
 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_