こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(15y,13y,7y,1y)

UNIQLOサイズ:S

  

Instagramもよろしくお願いします◡̈

@_kana.k.o_

 

 
 
アラフォー4児ママの
リアルな日常やコーディネートなどを
毎日書いています照れ
 
よかったらフォローもお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのコーデで着ていたトップスは
UNIQLOの
3Dリブボートネックセーターですが❤︎
 

 

 

 
 
店舗で見た時に
生地とデザインが良さそうで
何枚あっても使えそうだなぁと
選んだこのニット
 
 
お家に帰ってから着てみると
想像を越えた
感動的な美シルエットでしたキラキラ
 
 
特にデコルテを綺麗に見せてくれる
首元のデザインが好きです。
 
 
 

 

 

 
物によっては太って見えてしまい
身体のラインがでやすいものも多く
リブニットは選ぶのがなかなか難しいアイテム。
 
 
 
でもこちらのリブニットは
さすがのUNIQLOの3Dシリーズ!
 
シンプルなデザインなのに優秀さを感じます。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニットの上に
カーディガンも羽織ってます爆笑
 
 
 
エクストラファインメリノ
クルーネックカーディガン
 
 

 

 

 
艶があって品良く見える
ハイゲージのカーディガン♡
 
 
流行りに関係なく着ることができる
シンプルなデザイン!
年代問わず使えるカーディガンで
母も同じものを使っています^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 
 
 
毎日アラフォー4児ママの
リアルな日常やコーディネートなどを
書いています照れ
 
よかったらフォローもお願いします
 
 
 
 
 
 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_