こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(15y,13y,7y,1y)

UNIQLOサイズ:S

  

Instagramもよろしくお願いします◡̈

@_kana.k.o_

 

 
 
アラフォー4児ママの
リアルな日常やコーディネートなどを
毎日書いています照れ
 
よかったらフォローもお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日UNIQLOの店舗へ行った時に
入り口すぐ正面に並べられていた
ウォッシャブルコットンクルーネックセーター
 
 

 

 
 
ピンクがかなりの品薄になっていたのに
気がつきました!
 
 
店舗に行くまでは、
気になってはいましたが
正直なところ
絶対買おうとまでは思っていませんでした(≧∀≦)
 
 
が...
少なくなっているのを見ると
気になって気になって照れ
 
チェックせずにはいられず
手に取ってみると想像以上に可愛くて......❤︎

無くなっては困る!と
迷わずカゴに入れました!
 
 

 

 

 
 
 
SNSでも大人気のUNIQLOアイテム
ウォッシャブルコットンクルーネックセーター
 
 
今着るには薄手ですが
春先に絶対着たくなりそうな淡いピンク!
 
 
 
 

 

 

 
 
 
形はシンプルなクルーネック。

ピンクに惹かれましたが
着回ししやすそうなので
ベーシックカラーを持っていても使えそう🎶
 
 

 

 

 
 

 

 
 
 首元、袖口、裾は細リブ♡
 
 
 
大きめにゆるっと着るのも良さそうですが
 
薄手のニットなので、私の場合
なんとなくだらしなく見えてしまいそうで
ぴったりめのMサイズを購入しました。
 
 

 

 

WEBを見てみると

少しオレンジっぽいレッドも良いカラー💕

 

 

モデルさんの

白Tシャツのチラ見せ可愛いなぁ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
また着用した時には
コーディネートを載せさせてください✨
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 
 
 
毎日アラフォー4児ママの
リアルな日常やコーディネートなどを
書いています照れ
 
よかったらフォローもお願いします
 
 
 
 
 
 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_