こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(15y,13y,7y,1y)

UNIQLOサイズ:S

  

Instagramもよろしくお願いします◡̈

@_kana.k.o_

 

 
 
アラフォー4児ママの
リアルな日常やコーディネートなどを
毎日書いています照れ
 
よかったらフォローもお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の寒波コーデですが
軽くて手持ちの中で1番の暖かさなので
アウターは絶対これ!って決めてました(*´ω`*)

 

 

 

アウターに選んだのは
モンクレールのダウンジャケット!
 
 
 
シンプルなデザインの
GIEというのものにしましたが
さすがのモンクレール!
 
バッチリ防寒できました♪
 

 

 

 
ウエストが少しシェイプされていて
女性らしいデザインで
スタイル良く見せてくれる
嬉しいダウンジャケットです❤︎
 
 
その上とても軽くて◎🙆‍♀️
 
 

 

 

 

 

 

以前にUNIQLOのダウンを購入し

普段使いからお出かけまで大活躍でした!

 

そのダウンはとても軽くて

とてもシンプルなシルエット!

そのデザインだからこその着回し力でした♡

 

 

 

 使えすぎたUNIQLOダウンジャケットと

今回購入したモンクレールのダウンは

似たようなところがあって......^^

 

だから、購入時は意識していませんでしたが

自然とこちらを選んでしまった気がします😋

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインだからこそ

流行り廃りなく長く使えそう♪

 

 

大切に着たいです^^

 

 

 

 

 

モンクレール

ダウンジャケット

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私は特に脚がよく冷えるので
冷え込む日に選ぶのは
だいたいワイドパンツが多めです。

 

 

ワイドパンツについての詳細は

☟に書いています♪

 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 
 
 
毎日アラフォー4児ママの
リアルな日常やコーディネートなどを
書いています照れ
 
よかったらフォローもお願いします
 
 
 
 
 
 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_