こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(15y,13y,7y,1y)

UNIQLOサイズ:S

  

Instagramもよろしくお願いします◡̈

@_kana.k.o_

 

 
 
 
アラフォー4児ママの
リアルな日常やコーディネートなどを
毎日書いています照れ
 
よかったらフォローもお願いします
 
 

 

 

 

 

 

先日

台所のゴミ箱を見たら

テレビのリモコンが入っていて

 

誰が捨てたの?!?!

と家族へ問いただしていたのですが

 

今日犯人が分かりましたびっくり

 

 

 

 

 

1歳の末娘でした.......爆笑

 

 

 

先月、使い勝手と衛生面を考えて

蓋を開けずにゴミが捨てられる

こちらのタイプのゴミ箱に変更しました。



 

 

45リットルゴミ箱



 

 

 

実際に使っていて

蓋をガバっと開けずに捨てられるのって

「あーいいなぁ♪」

と思って使っていたのですが

 

まさかの末娘が、この口から

何でもかんでも入れてしまっているという...

 

 

 

1歳ぐらいの子がいるところでは

良くもあり悪くもあるんだなぁチュー

 

 




この写真は

ゴミ箱から拾ってきたお菓子の袋を

かじってる様子ガーン




こんなこともしてしまいますチュー







まだ暑さが残る今年の10月。


例年なら

ほんの少しの期間だけしか楽しめないはずの

半袖✖️ベストコーデです^^


 
 


tops/ UNIQLO
vest.bottom/ Dolce.
bag/ Dolce.


ふわふわ柔らかなファーベスト♡




毛が抜けにくくて
たとえ濃いカラーのアイテムと合わせても
ファーが付かない安心ベストです🎶





着膨れ感が気になるファーベストですが
このベストなら着膨れ知らず🎶
Dolce.受注会でも人気でしたウインク


胸元には切り替えがあって
のっぺりと見えないところもポイントです^^















中に着たTシャツは
UNIQLOクルーネックT
Mサイズ


形はとてもシンプル!
厚みがありしっかりとしていて
1,000円なのに凄すぎる!


首元は詰まり気味なので
ヘルシーに着ることが出来
しゃがんだりしても安心です♡



カーディガンやベストなどの下に使いやすくて
1枚で着るより重ね着に◎
夏の終わりから大大大活躍品です♡









スカートはニット素材のタイトスカート


ブラックのタイトスカートは
生地によってフォーマル感があったりして
使う機会が限られてしまうのですが.....

こちらはニット素材なので
普段からお出かけまで幅広いシーンに使えます♪





柔らかく肌触りのいいニット素材で
履き心地良くて^^

ハイゲージできちんと見えるところも
大人にぴったりです。











 

 
 バッグはbi-color bag

見た目以上にシッカリ入る大きさと
斜めがけもできるそんなデザインが
小さい子供のママにもオススメです!
 
 
 リアルにたっくさん使っていますニコニコ





 
 

毎日アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_