こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(14y,12y,6y,0y)

UNIQLOサイズ:S

instagramInstagram:@_kana.k.o_

 

 

 


よろしければフォローもお願いします。

 

 

 

 

昨日は娘の病院帰りに

2人でGUに寄ってきました!

 

 

 

娘と買い物をして購入してきたものはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

このスリッパは

GUのオンラインサイトを見てる時に

娘と2人で目についたアイテムで

 

実物を見て即決!

 

いちごのルームシューズです🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクも見たかったのですが

店舗で見当たりませんでした。

 

 

オンラインでもピンクは在庫なし!

ピンクは特に人気のようです。

 

 

 

 

 このスリッパ
990円という価格なのに
驚いたのが洗濯機で洗える!!!
 
 
スリッパは手洗いするのが
当たり前だと思っていたけれど
これには感動しました!
 
 
 
 
 
 
かかとのみですが
滑り止めもついていて
 
 
 

 

 

 

 

可愛いだけでなく優秀です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごシリーズはブランケットもあって

目をひく可愛さでした♡

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

昨年はクマのブランケットを購入♡

 

 

 

最初は少し毛の抜けがありましたが

ふわふわで使わない時は

クッションとしてや肩がけもできるので

たくさん使いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUの小物は

可愛くて実用性のあるものがたくさんあって

チェックせずにいられません♪

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

今日は以上になります☺︎

よろしければフォローもお願いします

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_