こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(14y,12y,6y,0y)

UNIQLOサイズ:S

instagramInstagram:@_kana.k.o_

 

 

 


よろしければフォローもお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

前に3COISで買い物してきました。

 

 

 

 

購入品はこちら

『菜箸』

 

 

無地でシンプル....

普通の菜箸に見えますが

 

私がずっと探していた

食洗機対応!

 

 

 

 

 

毎日使うもので

でも食洗機に入らないものだと手洗いが必要で.....チュー

それがすこし手間に感じて爆笑

 

 

 

 

それも高いものではなくて

安く買いたくて......

 

DAISOや3coinsでチェックしていましたが

なかなか普通の菜箸が売られているのを

見かけなかったのですが

ついに見つけました♡

 

 

 

 

 

この食洗機対応の文字に釘付け!

直ぐにカゴに入れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローグリーンのカラーも可愛くて♡

思わず2セット購入してきました。

 

 

 

 

値段は150円プラス税

165円でした。

 

 

 

 

 

 

以前購入したこちらの菜箸はダイソー品!

 

 

 

 

 

これひとつで3役こなせる

こちらの菜箸も愛用中です!

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

今日は以上になります☺︎

よろしければフォローもお願いします

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_