こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(14y,12y,6y,0y)

UNIQLOサイズ:S

instagramInstagram:@_kana.k.o_


よろしければフォローもお願いします。

 

 

 

 

 

\Coordinate/

 

 


 

 身長:160cm

 

トップス/UNIQLO

パンツ/UNIQLO

サンダル/RANDA

バッグ/ Dolce.









トップスはUNIQLO

クレープジャージーT

ノースリーブ

Mサイズ



サラッとしていて着心地がすごく良い✨🙈



形はシンプルなノースリーブですが

裾がラウンドされています。


インしなくてもキマるようなそんなデザインが

お出かけ着にもなる♪


実物を見るまでラフ感強めかな......

なんて思っていましたが

それを覆してくれました♡



Sサイズでもいいかな.....と思いましたが

肩が見え過ぎないMサイズにしました。






こちらのトップス

店舗で500円になっていましたびっくり



私の周りで色違いで購入している人が何人かいて

ファンの多いトップスです♪






パンツも持っています♪






ボトムスもUNIQLO

スマートアンクルパンツ

Sサイズ



トップスはノースリーブでも

どこか秋らしさも入れたくて

グレンチェック柄パンツを選びました。



ワイン色が混じったグレンチェックで

暗いイメージになりにくくて◎🙆‍♀️







UNIQLOのスマートアンクルパンツは

色違いで持っているお気に入りパンツ



Sサイズで少し大きめ。

ゆとりのあるサイズ感です。



✔️ストレッチが効いていて

立ったりしゃがんだりしてもストレスなし♪ニコニコ



✔️洗濯してもシワになりにくくアイロンいらず


✔️センタープレス入りで膝下ストレート!

脚のシルエットを隠してくれる♡







 

 
 既に持っているのに新色が出ると
必ずチェックしてしまいます(*´ω`*)








 

 
 
 
 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

今日は以上になります☺︎

よろしければフォローもお願いします

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_