こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(14y,12y,6y,0y)

UNIQLOサイズ:S

instagramInstagram:@_kana.k.o_


よろしければフォローもお願いします。

 

 

 

 







先日UNIQLOでお買い物し

ずっと温めておいたものをご紹介します!




こちらです↓

 





クレープジャージーストレートパンツ
丈標準 Sサイズ




軽くてさらさらで涼しく穿けるパンツです♡


SNSで前から気になっていましたが
何度も悩み結局保留にしてきました。


そんなパンツですが
店舗で990円になっているのを発見!



つるんとした好きな素材で
シルエットが綺麗そうでとても気になりましたが

三女が愚図り試着ができそうもなくて.....(;´д`)

結局試着を諦め
試着もせず一か八か購入してきました爆笑




脚のシルエットが隠れる太すぎない
ストレートシルエット

Sサイズでも少し大きめ。
ウエストにゆとりがあります。





タック入りで
トップスインしてもすっきり見えるデザイン





ウエストの後ろはゴム仕様




両サイドポケットがついています。




つい手に取りたくなる
ストレスのないはき心地!


速乾性や通気性の良さが
夏に嬉しい素材!







帰って穿いてみると
その良さから思わず声が出ました(*´ω`*)




セットアップが可能なクレープジャージーT
も一緒に買えば良かったかなぁ......と
とっても気になっています^^





昨年も話題だったクレープジャージーシリーズ。
SNSで話題になることに納得です!



 

 

 

 
 
 
 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

今日は以上になります☺︎

よろしければフォローもお願いします

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_