こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(14y,12y,6y,0y)

UNIQLOサイズ:S

instagramInstagram:@_kana.k.o_


よろしければフォローもお願いします。

 

 

 

 

 

\Coordinate/

 

 

 

 身長:160cm

 

トップス/SAISON DE PAPILLON

パンツ/UNIQLO

バッグ/Dolce.





ブルーの横リブニット



肌色をきれいにみせてくれるような

きれいなブルーで

実物を見て嬉しくなったニットです。



Vネックを買う時

開き具合がとても気になるのですが

こちらのニットは程よくてとても着やすい♡



また、袖にはボリュームがあり

七分袖から見える手首を

細くみせてくれる気がします。



クーポンで半額に!








ボトムスは

UNIQLOスリムストレートハイライズジーンズ



なかなか脚のラインを綺麗に見せてくれる

ストレートタイプのデニムに

巡り会えていませんでしたが

久々の大ヒット!



こちらのシリーズはすごい!



脚長にみせてくれて

ストレートのラインが綺麗ラブ

履いて感動でした。


 







 

 
 バッグはクリアトートバッグ
Mサイズ


季節感あって
これからどんどん活躍してくれそうなバッグ♪

インナーバッグは取り外しできて
好きなポーチをいれて楽しめるところも
魅力的です^^



 本日パフスリーブブラウス
発売しました。

首元のパールがワンポイント♪
二の腕カバーできるぽわん袖が可愛いですラブ



 



アウターはトレンチコート


きちんと見えるトレンチコートは
春コーデに欠かせません♪
ベージュとブラック揃えて持っています^^




 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

今日は以上になります☺︎

よろしければフォローもお願いします

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_