こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(14y,12y,6y,0y)

UNIQLOサイズ:S

instagramInstagram:@_kana.k.o_


よろしければフォローもお願いします。

 

 

 

 

 

GUから出た新作の

ワイドスクエアパンプス+X

 

スクエアトゥが可愛くて

一目見た瞬間惹かれましたラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
もともとMikiちゃんが履いていた
PIPICHICのスクエアトゥパンプスが
可愛いなぁと思っていたのですが
 
こちら
 センス抜群のMIKIちゃん
 
 
このパンプスとも似ていて
そりゃ買うしかないと思っていたのですが
 
欲しかったオフホワイトが
見た時には既に完売していました...ガーンガーンガーン
 
 
 絶対欲しかったのに残念すぎますえーん
なくなると余計に欲しい〜!!!
 
 
どれも使えるカラーで
ホワイト、ブラウン、ブラック
 
お値段もPIPICHICのものと比べると
1/10以下なので
3色大人買いも出来ちゃいます♪
  
 
 
 
オンラインは諦めて
実店舗には「まだあるかも」
と何件かはしごしましたが見つからず...
 
 
最終的に気付いたのは
この文字
 
 
 
 
 
まさかの
フルラインストア(超大型店)
限定アイテムでした...
 
近くにフルラインストアはないので
 いくら周ったって無いはずですよね...えーん
 
 
 
再入荷通知を登録
のボタンがあったので
早速ポチッとしておきました。
 
 
再入荷を期待しながら待ちたいと思います。
近いうちに再入荷あるといいなぁ爆笑
Instagramで話題になっているので
再入荷されても争奪戦になりそうな予感ですあせる
 
 
どうか買えますように......キラキラ
 
 
 
 
 
GUパンプスといえば数年前に購入した
こちらのパンプスを愛用中です♡
 
 
ブイカットパンプス
 
 
カラーアイテムと相性がよくて◎
春は特にホワイトパンプスが使えるので
歩きやすいこちらのパンプスの
出番が最近多いです。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

今日は以上になります☺︎

よろしければフォローもお願いします

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_