こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(14y,12y,6y,0y)

UNIQLOサイズ:S
 


よろしければフォローもお願いします。

 

 

 

 

 

\Coordinate/

 

 
 
 
 

 身長:160cm

 

トップス/UNIQLO

バッグ/Dolce.

スカート/donoban

 

 

 

トップスはUNIQLO
ライトスフレヤーンモックネックセーター
 
 
ふっわふわの柔らかなニット♡
触って感動レベルでした^^
 
 
首元はピタッと肌に張り付かないので
ストレスなく着られます^^
 
 
UNIQLO店員さんが着ていてとてもかわいくてラブとても気になり......
 
即その売り場へ直行し
その良さからお持ち帰り決定でした^^
 

 

ベーシックなブラックを選びましたが
明るいカラーもとても可愛かったです♪
 
 
 
 
990円に値下げされていてびっくり!
ふわっとしているため、春は着れませんが
春を少しとり入れたい今の季節にぴったり♡
他のカラーも欲しいです!
 
 
 
 
 
スカートはワッシャー加工されている
プリーツスカート
 
 
軽やかな素材なので少し春らしさを
コーデにプラスできます^^
 
 
もちろん、スカートの中はヒートテックタイツ
^^
 
 
 
 
アウターはブラックのトレンチコート
 
 
ベージュのトレンチコートが定番ですが
ブラックもまた違った雰囲気で
落ち着いたイメージで好きです。
 
 
 
 
 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

今日は以上になります☺︎

よろしければフォローもお願いします

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_