こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(14y,12y,6y,0y)

UNIQLOサイズ:S
 


よろしければフォローもお願いします。

 

 

 

 

 

 

\Coordinate/

 

 

 

 

 

 

 

 身長:160cm

 

トップス/しまむら

バッグ/Dolce.

パンツ/UNIQLO

パンプス/titivate

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまむらで購入した花柄ワンピース!

 

 甘いイメージのある花柄ですが

 このワンピースは、

モノトーンの花柄だから甘くない♡

 
 
 

 

さりげない小さなボタン

(ボタンは留めにくいのですが爆笑)と

華奢なウエストリボンが

ついていて可愛い♡

 

 

 
 
 

 

また、胸下からの切り替えだから

脚長効果があり

スタイル良く見せてくれる^^

 

 

とろみある素材だから

シワになりにくくアイロンいらず♪

 

 

 

とお気に入りポイントが揃っていたので

購入決定!

即かごへいれました☻

 

 

 

ワンピースがこの値段で買えるなんて😁♪と

しまむら価格にはいつも嬉しくなります。

 

 

 

 
今までのコーデ♡
 
  身長:160cm

 

トップス/しまむら

バッグ/zakkabox

パンツ/UNIQLO

パンプス/amiami

アウター/Roomy's

 

 

 

トップス/しまむら

ボトムス/UNIQLO

バッグ/zakkabox

 

 

 

同じようなコーデになりがちなので

次は羽織りものとして

使いたいな♡

 

 

 


チラッと見えるボトムスは

 

UNIQLO

 

 

最近このデニムの出番多め(*´ω`*)

ハイライズスキニーアンクルジーンズ

 

 

膝下からまっすぐで脚のラインが出にくくて

美脚度の高いデニム!

履いたらその良さに虜になったデニムです^^

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
La-gemmeさん
可愛いアイテムに使える
とてもお得なクーポンがでていました♡
 
 
カーディガンだからずり落ちなくていいな♡
ストール風カーディガン^^
 
 
冬は必ず着たくなるとても好きな
ニットワンピース
 
 
 
カットソーなのに品良く見えるデザイン♡
 
 
バッグスタイルが可愛いブラウス♪
 
 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

今日は以上になります☺︎

よろしければフォローもお願いします

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n