こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

----- Profile -----

'83 160cm
4kids mam
(14y,12y,6y,0y)

UNIQLOサイズ:S
 


よろしければフォローもお願いします。


 

発売当初は人気すぎて

即完売になっていたエアリズムマスク


 

エアリズムマスクには二種類あり

2回に分けて発売されました。

 

 

最近に発売されたものは

『息苦しい......』との口コミをオンラインで

よく目にしましたが

少し前に発売されたものはメッシュ素材。

通気性がアップしたようです^^

 

  

このメッシュタイプが販売されたときには

最初に販売されたタイプのものも

在庫は揃っていましたが


暑い時期だったので

迷わずメッシュ素材のものを購入しましたニコニコ


 


 
 グレーは品切れだったので

ホワイトに。

 


 


 


☑️マシンウォッシャブル
☑️接触冷感
☑️肌面平滑生活
☑️BFE・花粉99%カット
☑️UV90%カット
 
 
 


 
 
 3枚入り990円!
 
 
 


私が選んだのは小さめMサイズ
 
 
 
付けてみると......



 

 

サイズが驚くほどぴったり!!!
感動レベルですびっくりびっくりびっくり
耳も痛くなりにくいです。
 
 
着けた瞬間ひんやり♡
それまで不織布マスクをつけることが多くて
この快適な着け心地は感動でした爆笑
 
 



内側にサイズ表記があり
わかりやすい!
 
家族分をサイズ違いで購入した場合
どれが誰のものかわからなくなるのを防げる♪
高ポイントです^^
 

 

 そんなエアリズムマスクに
新色ベージュが発売されたようです。




 ホワイト、グレーに加えて
三色展開に。


肌馴染み良さそうなベージュですが
実物はどんな感じなのか
店舗でチェックしてみたいです♪


 

 
 

 
楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

今日は以上になります☺︎

よろしければフォローもお願いします

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n