"大人可愛い綺麗めファッション"
をコンセプトに毎日更新しています。

160cm、3kids mam(13y,11y,5y)

その他プロフィールはこちら
 

 

 

 

 

こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。


よろしければフォローもお願いします。

 

 

 

 

 

靴下といえばフットカバーを使うことが多く

いくつか愛用していますが.......

 

レビュー高評価で

仲のいいママ友がリピ買いしていると言っていた

UNIQLO

ベリーショートソックスも

購入してみました!

 

 

 
 
 
 
ショートソックス
思っていた以上に種類が豊富でした☻
 
 

 

 

 

3足組で990円!!!
 
 
 
 
 
これからの汗ばむ季節に
消臭機能もついていて嬉しい♡
 
 

 

 

 
このような形の靴下は
踵が脱げてしまうものが多くてストレスチュー!!!
 
 
でも、こちらの靴下は
踵にしっかりとした滑り止めがついていて
脱げにくい!
他のものと比べて滑り止めが大きく感じます。
 
これが脱げにくいポイントなんですね!☻

 

 

 



履いてみると

ぴったりしたフィット感!!!

これは良い♪

 

 

また1つお気に入りを見つけました☻

 

 

 




スクエアカットのこちらも気になります。

次はこちらを試してみようかな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 CMでも見かける

 『ココピタ』も使っています☻

 

 

 

 

 

 

 

浅履きとやや深履きを使っていますが

このフットカバーも脱げにくくて

お気に入りです♡

 

 

 
 
 

 

ここピタは 

かかとのゴムが『コの字型』になっているから

脱げにくい!

 

 

 

 

浅履き

 

 

 

やや深履き

 

 

 

超深履き3足組

 

 

ブラックばかり買うのですが

洗濯の時にどこかに紛れてしまったり....

左右互い違いになってしまったり.....

その辺は気をつけたいです(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

サイズ展開が多くて

6歳差の娘たちのリンクコーデが叶う

devirock

 

 

楽天マラソン中のお得な今

娘たちの春を服

注文してみました♡

 

 
 
 

 

☑devirock

3500円以上で使えるクーポン出ています

→(クーポンはこちら

 

4500円以上で使えるクーポン出ています

→(クーポンはこちら) 

 

 

 

 

 

 

先日マスクを購入したら

わずか2日で届き驚きました。

わずか2日で届いたマスクと、在庫ありな即納マスク!

 

 

 

 

 

 

ラインが出るのが気になるので

ガードルを履くとキレイに決まります。

 

スタイルアップガードル

 

 
 
 

今日は以上になります☺︎

よろしければフォローもお願いします

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n