"大人可愛い綺麗めファッション"
をコンセプトに毎日更新しています。

160cm、3kids mam(13y,11y,5y)

その他プロフィールはこちら
 

 

 

 

 

こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。


よろしければフォローもお願いします。

 

 

 

 

 

 

身長160cm

 

トップス/GU

スカート/ur's

アウター/ベイクルーズ

バッグ/zakkabox

ブーツ/SESTO

 

 

GUで見つけたミントグリーンの

ドルマンコクーンカーディガン

 

カラー展開は毎年少しずつ違うようですが 

ここ数年GUの人気アイテムです♪

 

 

トレンド感ある可愛い色味に 
一目惚れでした♡
 
 
肩ラインを綺麗に見せてくれる
ラグランスリーブと
全体的に丸みあるシルエットがお気に入りです。
 
 
今回着ているグリーンのカーディガンは
型落ちバージョンだったので

お得な価格で売られているのを発見!

  

 

買わない理由がありませんでした☻
 
今年発売されたバージョンは
今では値下げされて品薄です!
 
 
 
 

コットンがブレンドされたバージョンも値下げされて

1,990円になっています。

 

 

 

 

 

 
 
羽織ものとしてもトップスとしても使えたり........
 
首元にカットソーをチラ見せすると
また違った雰囲気の着方もできて
幅広いスタイリングが楽しめる
本当に便利アイテムです♡
 
 
 
グリーンのドルマンコクーンカーディガン
 今までのコーデはこんな感じでした

 

 

 

身長:160cm

 

トップス/GU

スカート/Dolce.

アウター/Dolce.

バッグ/GU

ブーツ/titivate

  

 

 

 

 

 身長:160cm

 

トップス/GU

パンツ/ur's 

コート/ur's

ブーツ/titivate

 

 
 
 
 ブーツはこちら
 
両コーデともに履いたブーツ
titivate。
昨年までブラックやブラウンばかり履いていたので
ベージュブーツはなかなか新鮮です♪
 
 

チャンキーヒールショートブーツ

 
 
 

ちなみに一昨年買ったのはブルーです☻

 
 
 
 
 
 お気に入りはつい色違いを揃えてしまいます🤭
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は以上になります☺︎

よろしければフォローもお願いします

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n