"大人可愛い綺麗めファッション"
をコンセプトに毎日更新しています。

160cm、3kids mam(13y,11y,5y)

その他プロフィールはこちら
 

 

 

 

 

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます。


よろしければフォローもお願いします。

 

 

 

 

 

コーディネートです☻

 

 

 

 

身長:160cm

 

トップス/GU

スカート/Dolce.

アウター/Dolce.

バッグ/GU

ブーツ/titivate

 

 

GUで見つけたミントグリーンのカーディガン♪

 

 

 

 

 
 ドルマンコクーンカーディガン
 
トレンド感ある可愛い色味に 
一目惚れでした♡
 
 
肩ラインを綺麗に見せてくれる
ラグランスリーブと
全体的に丸みあるシルエットがお気に入りです。
 
そんなカーディガンが
ラッキーなことにお値段990円!!!
 
 
買わない理由がありませんでした☻
 
 
ボトムスはDolce.のAラインスカート♡
 
 
広がり過ぎないAラインで
どこから見ても綺麗なシルエットが◎
 
 
両サイドに入ったタックが
美シルエットのポイントです☻
 
 
ウエストは少し大きいのですが
後ろのみ折り返して穿いています。
 
 
 
 
 
ブーツはtitivate。
ブラウンコーデの多い私にとって
ベージュのブーツはかなり使えます♪
 
まろやかなベージュの色味も
お気に入りです♡
 
 
 
 
 
 

今日は以上になります☺︎

よろしければフォローもお願いします

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n