"大人可愛い綺麗めファッション"
をコンセプトに毎日更新しています。

160cm、3kids mam(13y,11y,5y)

その他プロフィールはこちら
 

 

 

 

 

こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます。


よろしければフォローもお願いします。

 

 

 

 

 

 

 娘のものを買う用事があったので

GUへ行ってきました!

 

 

たまたまマイサイズのみラスト1で

残っていた可愛いカーディガンを発見♡

 

 
 
 
カシミヤタッチVネックカーディガン!
 
 
 
アクリル100%ですが
カシミヤタッチというだけあって
ふわふわの肌触りいい素材です♡
 
 
淡いパープルなので
少し春っぽい感じもしたのですが
 
 
シンプルだから
買っておいてもいいかな......と思いつつ
値段を見ると!
 
 
390円!!!
 
 
この価格を見たら
買わない理由がありませんでした☻
 
 
 
 
流行り廃りなしの
シンプルカーディガンは長く使えるので
いい買い物ができました♪
 
GUの値下げ価格にはいつも驚きです!
 
 
 
こんなにいい掘り出し物が
見つかったりもするので
GUをチェックするのも大好きです☻
 
 
 
 
 
後からオンラインでチェックすると
全サイズが完売していましたので
 
本当にラッキーでした
 
 
 
 
 
少し胸元が開くようなVネックなので
インナー必須ですが
トップス風に着ても良さそうです☻
 
 

カラーもののカーディガンは

コーディネートのアクセントにもなってくれて

肩がけするだけでも可愛い♡

 

 
 今の季節は
秋冬らしい小物をプラスして使う予定です✨
 
 
 
 
 
 
 

今日は以上になります☺︎

よろしければフォローもお願いします

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n