こんばんは✨

 

 

今日も夜にジョギングしてきました✨

運動にはリラックス効果もあるんだとかウインク

確かに走った後は清々しい♪♪♪

夜に走ると化粧が落ちようと変な走り方をしてようと周りを気にせず走れます爆笑てへぺろ口笛

健康のために頑張りますウインク

何より継続することが大事ですよねピンクハート

 

 

コーディネート♪

 

 

 

 トップス/GU

パンツ/ZARA

靴/コンバース

バッグ/zakkabox

ハット/UNIQLO

 

 

 

 

 

 おなか周りやヒップを隠してくれるAラインのティアードTシャツ!

甘いデザインでもブラックだと大人が着ても痛くならないですよね?!爆笑

可愛いだけじゃなくて体型カバーが叶うのは嬉しい爆笑

 

 

 

ZARAデニムとあわせて動きやすい保育参観コーデです♡

公園コーデにも良さそうです♡

 

 

 

 

 スニーカーが必須だったのですが、

カジュアルすぎるのが苦手なので甘いトップスを使って大人可愛いコーデに仕上げてみましたウインク

 

 

最後までお読みいただきまして

有り難うございます💕

 

 

 

おやすみなさいウインク