こんばんは♡

ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さまからの”いいね!”や”フォロー”

とっても励みになって嬉しいですラブラブ

────────────────────

■MY DATA

身長:160cm

トップス/S(UNIQLO)

ボトムス/22(UNIQLO)

靴サイズ/23.5-24cm

 

instagramInstagram:@kana_ko_n

────────────────────

 

 

■━━━━━━━━━━━━■
 Coordinate|コーディネート
■━━━━━━━━━━━━■

 

 

 

トップス/Dolce.

スカート/GU

バッグ/zakkabox

靴/titivate

 

 

 

 

GUで買ったスカートラブ

 

 

 

 

 

 

 

ギンガムチェックのフレアスカートです♥

お値段990円でした!

 

 

 

商品名は、リネンブレンドフレアロングスカートです!

 

 

 

 

 

店舗にいったとき奇跡的にマイサイズのみ残ってました!
他のカラーもサイズも見あたりませんでした!

 

 

パープルのギンガムチェックは、なかなかの挑戦アイテム!爆笑

だからこそプチプラで出会えて嬉しいです♪♪♪

 

 

GUのギンガムチェックスカートといえば、

昨年も購入しました!

昨年のものは綿素材のベージュでした✨

 

 

 

 
 

 

 

 

 

涼しくて楽チンなのに体型カバーができる!
また女性らしさもあるフレアのマキシスカートは、何着か持っていますが、
その中でも新鮮なこのギンガムチェックのスカートをこの夏特にたくさん穿いてしまいそうですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 今回あわせたのは、シンプルにホワイトのフレンチスリーブトップス。

 

 

ベージュやグレー、ブラック、ネイビー............など意外とあうカラーが多く、着回しできそうですウインク

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です(^_^)v

 

 



今日は、子供たちと一キロジョギングしてきました!
運動不足の私と子供たちとの体力の差がすごかった!
息子はどんどん先に走っていくし、娘は、私にあわせてゆっくり走ってくれてました爆笑
一キロで限界でした............ガーン


毎日とはいかないけれど、これからできる限りジョギングを続けていこうと思っていますウインク

 

 

今日は以上になります照れ

 

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたドキドキ

 

 

instagramInstagram:@kana_ko_n